来年もよい年でありますように

今月から働き始めて一ヶ月、年末でも会社には社長をはじめ何人かは出社しているみたいです。 申し訳ないです。m(_ _)m 長野は雪です。寒いです。こたつで丸くなってます。(^^; 一ヶ月経ち今の会社の状況やそれぞれの役割が分かってきました。 来年は自分の技術力向上はもちろんお互いに刺激しあって成長していけたらと思います。 それぞれの考えがあって、意見に相違があって当たり前、よく話し合って例え決定したことが自分の考えと違っていたとしても全員で協力する。 大事なことはみんな同じ方向を向いて進むことだと思います。 あとはぞれぞれ自分の役割を認識し着実にこなしていく。 こんなおもしろい時期に入れたことを感謝しながら、 来年もよい年でありますように。