懐かしのHappy Hacking Keyboard上位モデルに日本語配列

大学時代にHappy Hacking Keyboard(英語配列)を使っていて、その使い勝手が忘れられずHappy Hacking Keyboard Lite2とかに手を出していましたが、上位モデルが日本語配列になって新登場するらしいです。

PFU、“Happy Hacking Keyboard”上位モデルに日本語配列製品を追加

日本語配列だけど、Controlキーがちゃんとaの横にあるのが素晴らしい。
(この辺は変更できるみたい)

Windowsを使う限りファンクションキーとテンキーは手放せないですが、LinuxやUnixを使う場合は正に最適なキーボードなので、サーバ用に一つ買っておきたい(と思ってます)。

でも2万5000円はちょっときついなー。