白湯+黒酢でダイエット

・・・って、全くダイエットする必要はないですが。むしろダイエットしたかったら

動けよ!

と思ってしまう男心。

テレビで酢の効果を紹介する番組を見たので、試しにいつも会社に持っていっている白湯に酢をプラスしてみようと買ってみた。

買ったのはこちら。mizkan 梅はちみつ黒酢

梅はちみつ黒酢

どんなものかと10倍ぐらいに薄めて飲んでみると、思ったより匂いがキツイ。

飲めなくはないけど、お世辞にも美味しいとはいえない。

そういえば酢ってこんな味(匂い)だったね。・・・と今更ながら思い出した。

しばらくは500倍ぐらいに薄めて飲み続けてみよう。

水筒が黒酢臭くなる予感がする。